

--.--.-- | | スポンサー広告

旅行に行ってきます。

久しぶりの更新ですが、これから1週間、旅行に行ってきます。
旅行の記事は書けそうに無いですが・・・


2010.08.22 | | Comments(1) | Trackback(1) | その他

twitter始めて見ました

こんにちは こずかい500円です
更新が遅くなって申し訳ありません。
このごろ暑いですよね。1日中エアコンつけっぱなしの僕がいうことではありませんが(笑)
早く冬にならないかな~
それで冬になったらまた似たようなことを言うんですけどね^^
それはさておき、twitterを始めてみました。
特に理由はありませんなんとなくです。
こずかい500円のツイッター
といって、始めてみたものの・・・



























使い方が全くわかりません!


























そもそも、ツイッターってなんですか?(バカ)


誰か使いかたをおしえてください(涙)

2010.08.10 | | Comments(0) | Trackback(2) | その他

東方人形劇3

こんにちは、今日も進行状況を紹介していきます。
まず、シルフカンパニーを2秒でクリアしました。
サカキ














本当は一時間以上かかりましたけどね。(;^_^A



でもレベルも上がったので許してください。

次にジムっぽい道場に朝鮮しました。

なんと、ノーダメでクリア!

ご褒美は格闘タイプを予想していましたが、
bdcam 2010-07-23 19-01-46-266
↑こんなのが手に入りました。






















・・・・・・




























萌え・・・


そしてヤマブキジムに朝鮮!

初見ではかなり苦戦しましたが、⇒右上⇒右下⇒左下⇒左下の順番を把握していましたので、






ドキドキ・・・・






















1回でクリア!\(^▽^\)(/^▽^)/ヤッタネ!
bdcam 2010-07-23 19-18-14-577
(クリックで拡大)


勝負だ!



一体目倒して二体目撃破!
Eげきは
3体目倒してラス1!
ラスト
順調に進んだと思いきや・・・
Eれいむ志望
そらをとぶをカウンターで返されやられてしまったorz
しかーし!
捨て駒
捨て駒で対応!
かけら使用
かけらを使って、
勝利
撃破!\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/
www
僕が勝つに決まっているじゃないですか(笑)

Eれいむ変更
ニックネームを変更!
状態2
↑現在のパーティーの状態です。
相変わらずレベル差がwww
それでは、眠いのでこの辺で。
長文スマソ。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

2010.07.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | 東方人形劇

シリウスをプレイ part1

こんばんは。
突然ですがシリウスのプレイ動画を上げてみました。
東方人形劇もやめませんのでご安心ください。




テーマ:ゲーム動画 - ジャンル:ゲーム

2010.07.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | シリウス

東方人形劇とは

お久しぶりです。こんばんは。こずかい500円です。
かなり間があいてしまいましたが、これが普通の更新ペースと考えてください。
大変申し分ありませんが、ご了承ください。
さて、早速ですが東方人形劇の説明をします。
東方人形劇とはファイアレッドを元に改造された、改造パッチです。
作成者はへもぐろびんA1C氏です。
詳しくは東方人形劇まとめを参照にしてください。

↓現状
東方人形劇3
無理矢理拡大!



トレーナーズカード



ちょwずかんwwwww


















・・・・・・・・・






































まぁコノプレイ時間じゃ仕方ないかな?( ̄_ ̄ i)タラー



↓手持ちの状態
ポケモンを選んでください



















・・・・・・



















れいむしか育ててませんが何か?


そぉいえばゞ( ̄∇ ̄;)話変えるな
Eれいむにニックネームが付いていないのでどなたか考えて
コメント欄で伝えてくださったらうれしいです。

それではまた。

2010.07.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | 東方人形劇

«  | HOME |  »

プロフィール

こずかい500円

Author:こずかい500円
ミラバト 東方人形劇に夢中です。

最新トラックバック

Twitter...A

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


